使用ツール | 費用 | 従業員名 | 相談経路 |
Excel | 162,800円 (後日修正対応含む) | 3人 | HPからのお問い合わせ |
仕事内容とお悩み
倒産した会社や長期在庫・破損品在庫に悩むお客様に対して現金にて買取される卸売の会社さんです。
今まで使用していた在庫管理システムのアップデートに費用がかかるため、
アップデートせずに使用していましたが十分に機能を使いきれず今回のご相談へ繋がりました。
基本的な機能である入荷・出荷登録、在庫確認に加え、取引先ごとの実績確認やネット販売での集計表自動作成の機能も付け加えました。
一般的な在庫管理システムだと不要な機能がついていたり、そのためのアップデートに費用がかさみますが、
弊社対応だとカスタマイズのため必要な機能のみ追加し、シンプルでわかりやすく、しかも安価なシステムができました。
機能一覧
- 在庫管理機能
- 出荷実績確認
- 入荷実績確認
- ネット販売集計
- バックアップ機能