雑貨屋 販売在庫管理システム

こんなお悩みありませんか?

  • ひとりで事務処理・経営・営業しているため、売上に繋がる仕事に時間が割けない
  • 今までアプリやシステム等試してきたが、余計な機能が多いため使いこなせず
    結局紙ベースでの管理をしている
  • やることが多すぎて今の経営状況が把握できない

ひとり社長システムズならそのお悩み解決します!

事務処理の時間が短縮されるため、売上に繋がる仕事の時間確保ができます

必要最低限の機能しかないため、使いやすいです

顧客別の売上等を自動で集計します
来店数等も分かるため来店しなくなった顧客へのアプローチも可能です

こんな雑貨屋さんを想定しています

  • ひとり、または従業員数名の小規模で経営している
  • 顧客数が100名未満
  • 固定のお客様がほとんど

商品内容

使用ツールエクセル
価格30,000円
機能一覧

紹介動画

よくあるご質問

本商品はエクセルシステム販売となりますので、
商品お渡し後はコピーなどで転売がしやすい商品となっております。
大変申し訳ありませんが、返品は承っておりません。
ご購入前に無料お試しができますので、そちらをご利用ください。

本商品はすべてエクセルでの操作で初心者の方でも使いやすい商品となっております。
必要最低限の機能しかないため余計な操作がなく、簡単・明確・わかりやすいです。
Zoomでのサポートも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

購入を検討されているお客様

下記お問い合わせフォームを送信すると無料お試しができます。
ご希望であればZOOMでの商品紹介も承っております。

フォーム内容を確認後、無料お試しシステムを送付致します。
早めの確認を心がけますが、土日祝日は休業日のためご確認が遅くなりますことを予めご了承ください。

    無料お試ししたい商品*
      

    Zoomでの商品説明(30分程度)*
    必要不要

    購入後の流れ

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    まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

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    運営会社である株式会社デスクワークラボより数日以内にご返信させていただきます。
    購入を選択された方は請求書が添付されます。

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    指定の口座へお支払いいただきます。

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    こちらで入金確認ができ次第、ご購入いただいたシステムをメールにて送付させていただきます。

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    ZOOMでの導入サポートをご希望の方は、メールにて日程を合わせ導入サポートをさせていただきます。

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    成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

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    納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

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