- パソコントラブルの対応(メールが届かない、印刷ができない等)
- セキュリティの警告等が出た時の対応
社内にIT担当者がいない会社で、トラブルがあった時の窓口対応を行うことで、安心して仕事ができる体制を作ります。
料金
単発対応
時間 | 30分 | 60分 |
料金 | 3,000円 | 5,500円 |
※60分で予約をされて、実際には30分で終わることもあります。
その際は、次回に余った時間を繰り越すこともできます。
月額対応
企業規模 | 3名未満 | 10名未満 | 30名未満 |
月額 | 5,000円~ | 30,000円~ | 50,000円~ |
※他のサービス(ITお悩み相談、デジタル化支援)との組み合わせで、月額料金は変動します。
詳しくは、お打ち合わせさせていただきます。
お申込み
下記のボタンから、日程調整をお申込みください。
日時を予約していただいた後、お支払いに関するメールおよび守秘義務に関する誓約書を送信いたします。