ITトラブル対応

  • パソコントラブルの対応(メールが届かない、印刷ができない等)
  • セキュリティの警告等が出た時の対応

社内にIT担当者がいない会社で、トラブルがあった時の窓口対応を行うことで、安心して仕事ができる体制を作ります。

料金

単発対応

時間30分60分
料金3,000円5,500円

※60分で予約をされて、実際には30分で終わることもあります。
 その際は、次回に余った時間を繰り越すこともできます。

月額対応

企業規模3名未満10名未満30名未満
月額5,000円~30,000円~50,000円~

※他のサービス(ITお悩み相談、デジタル化支援)との組み合わせで、月額料金は変動します。
 詳しくは、お打ち合わせさせていただきます。

お申込み

下記のボタンから、日程調整をお申込みください。

日時を予約していただいた後、お支払いに関するメールおよび守秘義務に関する誓約書を送信いたします。

PAGE TOP