会員サービス

企業において、IT活用、デジタル化の必要性はますます高まっています。
業務の効率化だけではなく、売上・利益アップのためにも、
ITの活用が必須な時代です。
ただ、中小企業においては、資金的・人材の問題から、
ITに詳しい社員を雇うことが難しく、
またITに関する教育をすることも難しい状況にあります。
そこで、月額制で安心してITの管理、相談、活用ができるサービスをご用意しました。
御社のIT活用のパートナーとしてご活用いただき、
本来業務に集中できる体制を整えましょう。
※2022/10/12追記※
現在定員人数に達しているため、ご希望の方は1度お問合せ下さい。
サービス内容
1.パソコンに関する相談対応
対応サービス

日常で起こる、「電源がつかなくなった」「ソフトが起動しなくなった」などのパソコンや周辺機器に関するお困りごとを解決します。
関連ブログ
小規模企業・個人事業主の業務用パソコンの選び方
設置代行サービス

パソコンなどのハードウェア機器の選定から購入、実際に使えるまでのセッティングを行います。
(ダイワボウ情報システム、ライトアップ代理店)
2.ITに関する相談対応
導入相談サービス

各種ソフトウェアを専門家(ITコーディネータ)に相談しながら行うことで、 社内の人材だけで導入するよりも早く、安心して行うことができます。
RPA、IoT、AI等の最新の技術にも対応しています。
関連ブログ
小さな会社が自社でシステムを作るメリットとデメリット
更新・管理支援サービス

「ホームページは作ったけど、更新の仕方がわからない。」「どのように管理したらいいかわからない。」
そのようなお悩みにお答えします。
関連ブログ
小さな会社がホームページを作る際に知っておくこと

パソコン、オフィスソフトの使用方法などの従業員教育も対応します。

企業規模、業務内容に応じた、適切なセキュリティ対策を支援します。
サービスご利用までの流れ
①電話かお問い合わせフォームにてご予約

②日程調整後、サービス内容のご説明
(オンラインでも可能です。)

③サービスの内容に同意いただければ、申込

④サービス開始
対応事例
個人事業主 | 東広島市河内
プリンターの接続
整体師|東広島市西条
新しいPCへのデータの移行
外装工事業 | 東広島市御薗宇
ホームページのメンテナンス
よくあるお問い合わせ
上記のサービス内容に書かれているもの以外の対応に関しては、別料金をいただきます。
別料金が発生する際は、事前にお見積りをしてお伝え致しますので、ご安心ください。
ありません。月に何回でもご利用いただけます。
料金(月額制)
※ご相談や訪問の上限回数はありません。
料金(単発)
月額制ではなく、1回きりのご利用を希望している方向けです。