売れるチラシやホームページの成功事例発表会

  • チラシを作って配ってみたけど、思ったように効果が出ない・・・
  • ホームページやブログをまめに更新しているけど、あまり反応がない・・・

という悩みはありませんか?

チラシなどの販促物には、実は効果の出やすい作り方があり、その作り方に従えばちゃんと効果が出やすい広告を作ることができます。

 

まずは効果の出やすい広告の作り方を知り、実際に、不動産業、農産物販売、建設業、小売業、飲食業、施設管理業、整体院などの成功事例を知ることで、売れるチラシやホームページの作り方を学んでいきましょう!

 

成功事例のお客様の声

チラシの作り方を変えるとこんなに反響が変わるんですね。こんなにも地主さんが来るなんて驚きました。この方法を改良しながら続けて、広告で地主開拓が出来る仕組みを作り上げたい。(愛知県不動産業)

初めは「最初から完璧に成功するわけはないが、何かここから成功に繋がるキッカケをつくれたら、、、」と思いやってみる事にしましたが、早速、問合せを頂くことができ、受注にまで発展することができました。
その後も問合せも増えていったので、今ではチラシの内容もバージョンアップし、結果にもつながったことで営業のモチベーションも上がり、力を入れて取り組んでいます。(沖縄県道路舗装業)

チラシの反響がとても大きくて驚きました!
現場がどうにも回らないくらい忙しくなり、9カ月間で前年の売上を大幅に超え、決算時にはなんと前年比3割増し。ここ数年赤字続きでしたが、職人を1名雇用したにもかかわらず、なんと黒字化を実現しました!
いつも頑張ってくれている従業員に臨時ボーナスを出すこともできました(涙)(静岡県建設業)

今まで応募が無かったのにやってみてビックリ。たったこれだけの事なのに何故?マグレかもと思ったけれど、半年後に同じ内容で、配布枚数も1,750枚と半分以下に減らしてやってみたら応募が4件、採用2人でした。(富山県食品製造業)

びっくりしました!「当たり前って思ってた事でもちゃんとチラシに反映しなさい」と言われて半信半疑だったが、当たり前の考えをやめようと思いました。お弁当の事は頭で分かってたつもりでしたが、冷静にヒアリングしてもらって、再確認できました。次は土日のランチコースもすぐにかかりたいです。ポスターもやります!(京都府飲食業)

実施日時

12月16日(月)

朝の部: 9時~11時

夜の部: 21時~23時

※内容は、朝の部も夜の部も同じです。どちらか一方にご参加ください。

Zoomという画面共有ソフトを使用した、オンラインセミナーです。

費用:3,000円

 

下記のフォームから、朝の部、夜の部を選んでお申込みください。

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